 
ごほうび。 
モモ様、約4ヶ月ぶりの美容室。

前に行ってた美容室は、お世話になってたお姉さんが寿退社してしまい、
新しいお姉さんを、なぜかとてもイヤがるので、場所を変えてみたんです。

まぁまぁ、ご機嫌もよく帰って来ましたし、
お姉さんを嫌がるそぶりもみせませんでしたので、
多分、ここに決定します。

それはさておき。

美容室や、病院に行った日は、特別頑張ったねと言うわけで、

こんなものがごほうび。



madorenu.jpg



人が食べても全然おいしいです。

甘みが全然足りませんが。



tabeteii.jpg



もちろん。

モモ様のためのおやつだもの。



hayaku.jpg



ちょ、ちょっとー!
ヨダレたらすんじゃないわよー!もー!



umauma.jpg



おいしい?

チーズ、大好きだもんねー。

おいしかった?



motto.jpg



おしまいです。

このマドレーヌの難点は、超デカイところですね。
小型犬のモモ様には、4分の1でも大きすぎます。
そして、カロリーも高すぎる。

封をあけてしまえば、日持ちも怪しいので、
どうしよう・・・。

人が、食っちゃう・・・?

えぇー!
酔っ払いに気をつけろ! 
昨日は久々に、事務所の方々と飲みに行ったんです。

よく行く飲み屋さんで、お腹いっぱいのあと、
祇園の、お高そうなバーで一杯。

久々に飲んだので、家に帰るのもほろろになりつつ、
気持ちよくベッドで眠りに落ちました。


朝。


部屋中に漂う、あまーい匂い。


bikkuri.jpg


キャラメルやられた!!


darega.jpg


お前しかおらんがな!!


昨日、飲み屋さんで頂いた、お店の人手作りの生キャラメル。
一袋、ガッツリやられてしまいました。

残ったのは、一番外側のビニールのみ。
包み紙まで食ったのか・・・(呆)


gomennasai.jpg


酔っ払っていたとは言え、
もらったことをすっかり忘れて、カバンを床の上に、
置きっぱなしにした私が悪いんです。

悪いんですけど・・・・・・。


とりあえず今のところ、お腹壊したり、吐いたりしている様子もなく、
本犬はけろっと走り回っているので、2、3日経過を見ようと思います。


お前、何カロリー取ったと思ってんだ!アホウ!!


人は、お酒飲んでも飲まれるな!(何回目?)

