スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モモ日記。 
kyuuridaisuki.jpg

11がつ5にち もくようび

わたしは、おさけをのむひとがきらいです。
だって、すっごくねむたいのに、しつこくからんでくるからです。

なのに、わたしの かいぬしは おさけがすきです。

こんしゅう、かいぬしは まいにち おさけをのんで、かえってきます。

わたしのおさんぽも、ごはんも、おかあさんにまかせて、
じぶんだけ うかれて かえってきます。

わたしは、おこっているので、
ぜったいに おむかえに いってあげません。

すると、よつんばいになって よってきて、
「つめたいやつめー。」っていって、なでまわしてきます。

せくはらを、おかあさんに うったえたら、
「うちの むすめはぼんくらよ!」って、おこられていました。

ぼんくらっていわれているのに、かいぬしは、
なにがおかしいのか、ずっと げらげら笑っていました。

かいぬしの しょうらいが しんぱいです。


あさになると、こんどは あたまがいたいとか、
きもちがわるいとか、もんくをいいながら でかけていきます。

だから のまなければいいとおもいます。

がくしゅうのうりょくが、なさすぎます。
わたしのほうがあるとおもいます。

そろそろ、わたしのいかりを、わかってほしいです。

こんどは、なにを かんでやろうかと、
さいきん まいにち かんがえています。

そういえば、あたらしい かばん をかってきていました。

かみごこちよさそうなので、
こんど のんでかえってきたら、
それを かみきってやろうとおもいます。

ひみつです☆

-------------------------------------------------------------------


ってなことを、考えてたら、イヤですね。
でも、なんか思ってそうな顔してます。

ほどほどにして、モモ様のご機嫌を取ろうと思います。

くぅー!反省。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。