スポンサーサイト 
オレの城。 
今日のモモ様とのお散歩。



attiikou.jpg



ええ。ありますね。



ohori.jpg



nihonnnosiro.jpg



大阪城公園まで電車に乗って、やって来ました。

言うても、2駅ほどの距離なんですが、
自転車がとうとう、どうしようもない感じになってしまいましたので、
わざわざ。本当にわざわざ、電車に乗ったのです。



mori.jpg



あー気持ちええわぁ・・・。

公園は、小さな森みたいになっているので、
念願の森林浴をして、のんびりゆっくり出来ました。

ささ、モモ様?そろそろ帰りましょうか。



kaeranai.jpg



ち、ちょっと!困りますよ。
帰ってから、1つ大仕事が残ってんですからー!

ハイハイ、モモ様キャリーに入って入って。



hayakukaerou.jpg



モモ様、このバッグがかなりお気に入りな模様。
どんなに帰りを拒んでも、このバックを広げると、
自ら入ってくれます。

確かに、このバックに入ったら楽しいこと待ってるもんね。


さ、帰ってひと仕事。



nazekonnnameni.jpg



くっさいからです。

モモ臭が、かなりキツイからです。
公園でも、銀杏の下を歩いたでしょう?
ギンナン臭もするの。キミ。



tukareta_20090927184502.jpg



お疲れ様。


もう少し、涼しくなったら紅葉も見に行きたいです。

最近は、気温はまだまだ真夏日たたき出してる大阪ですが、
湿気がかなりナリを潜めて来ましたので、
お散歩も気持ちいいですよね。

早く、紅葉の季節にならないかなぁ~♪
スポンサーサイト
 
りょうちん #-
 
大阪城ですか~!
1度だけ行ったことがありますが
思った以上にお堀が大きかったです。

大阪城のあたりは、モモ姫のお庭なんですね。
それは、帰りたくなくなるかも(笑)。

帰ってから、大仕事って、洗浄作業のこと~?
ふふふ、それは大変なお仕事ですね~(笑)。
モモさまはやっぱりシャンプーの香りの方が
イメージに合っていますよ!


tomo #-
 
モモさま、電車に乗ってお出掛けですね~♪
羨ましい~ロナはバックにも大人しく入ってくれないから電車なんて無理です^^;
モモさま公園がよほど居心地良かったのか
帰りたくないオーラ出してますね(笑)

帰ってからの一仕事は、シャンプーでしたか(゜o゜)
モモさま、お疲れさまでした!!
こむぎママ #-
 
わー、大阪城だあ。
以前大阪に行った時は、行かなかったなあ。
2回ともUSJと道頓堀行きました。お上りさんです。
あー、この時期銀杏はくせものですね。
なんであんな臭いんでしょうね(笑)
boo #-
Re: タイトルなし 
大阪城ですよー。
お堀、広いですよねぇ。
私も、大阪城の周りは、お散歩でよく来ますが、
中には、高校生の時に一度しか入ったことないんですよねぇ。

モモ姫(笑。
あー。様じゃなくて、姫のがかわいいなぁ(笑

なぜ、こんなに小さなケモノ1匹洗うのに、
こんなにしんどいのでしょう?
本当に大変ですよね・・・。ウンザリします。

残念ながら、シャンプーの香り、2日もてばいいほうです(悲
boo #-
Re: タイトルなし 
あれー、ロナくんは、バッグだめですかー?
ふふ・・・暴れてる様子が想像出来ます。
でも、車の法が羨ましいですよー!

帰りたくないときは、めっちゃノロノロ歩くんですよ。
早く帰りたいときは、歩こうとしないんです。
ワガママー。

シャンプー、私もお疲れですよぉー!しくしく。
モモも、そりゃ水嫌いなんで、お疲れですけどもー!
boo #-
Re: タイトルなし 
実は私、USJに行ったことないんです。
なんでしょう?近いとほら。なかなかほら。な、感じでしょうか(苦笑
道頓堀、なんか少し綺麗になったそうですね。
難波方面は、めったに行かないんですよー。不思議。

銀杏、ほんっとうにくせものです!
なんで街路樹に、銀杏を選んだのか、です。
何かメリットあるんでしょうかねぇ・・・。
michiko #-
こんにちは♪ 
大阪城ですねぇ~
私はUFJに行っただけで、
大阪周辺はどこにも行かなかったのですよぉ~
もうちょっと足伸ばして見に行けばよかったです。
モモちゃんもお散歩大好きなんですねぇ~
でも大人しくバックに入るモモちゃん素敵です。
家のルウはバックに入るの嫌いなんですよぉ~
だからどこにも連れていけません(。>_<。)
boo #-
Re: こんにちは♪ 
>michiko様

大阪城ですよー。
UFJは、やっぱり行ったことあるんですねぇ。
私も、来年くらいには行ってみようかしら。

大阪城、けっこうおもしろいですよ。
なんか、大阪人の吹き溜まりみたいになってますから(笑

バッグ、苦手なんですねぇ。けっこう便利なのにー。
パピーの頃から、バッグに入れて移動することが多かったからかも
しれません。
私の車がないって言うのも、デカイ理由の1つですが

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momobacaboo.blog58.fc2.com/tb.php/29-302658dd

