スポンサーサイト 
バトルロワイヤル。 
ねぇねぇ、モモ様ー?



nee.jpg



ちょっとー。起きて起きてー。
モモ様ー?



mou.jpg



hottoite.jpg



itterudaro.jpg



それは無理。
邪魔なんですけど。



domannnaka.jpg
(部屋が汚いのは笑って許して)



ね。ひどいね。



休みの日、いつもよりゆっくり寝たいじゃないですか。
なので、トイレに起きて、もう1回ベッドに戻ろうとすると、
こんなことになってました。



起こそうとすると、なぜか悶えます。



kanngaeru.jpg



なんだ、その顔。
くー!反抗的!

結局、このまま起きてしまうんですけどね。
私もモモ様も。


・・・・・・はっ。


もしや、モモ様の私を起こす作戦なのか?!
あなどれない・・・・。

でも休日ぐらい、ゆっくり寝かせてください。
スポンサーサイト
 
りょうちん #-
 
モモさまの作戦ですね、これは(笑)。
せっかくのお休みなのに、いつまで
寝てる気~?ってことですって!

寝られるもんなら、寝てみれば・・
という感じかも(笑)。
さすがです。

もう、の写真はかなり、私的には好きです。
かわいいです、ふふふ。
boo #-
Re: タイトルなし 
>りょうちん様

やっぱりそうですかねぇ(笑
寝られるもんなら寝てみればって、言ってそうです(笑

休みの日ぐらい、ゆっくり眠りたいですよねぇ。
まったく・・・。
それでも起きてしまうのは、やっぱりバカなんでしょうねぇ。私が。

もう!の写真、私も好きです。
よく、ああやってもだえてます。
なんなのでしょう・・・。
こむぎママ #-
 
ははー、モモちゃんbooさんを
寝かせない作戦ですね。座布団1枚!
私は朝苦手なんですけど、こむぎが来てから
休みの日も早めに起きるようになりました。
犬は体内時計、きっちりしてますよね。
michiko #-
 
モモ様可愛すぎですぅ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
『もう』のポーズがたまりません。

家も同じで2匹でペットに入り浸り、
私は端っこで寝てますから(^^;)
結局起きてしまいますよねぇ~
きっと『早く起きろ!』ってことなのかも?
boo #-
Re: タイトルなし 
座布団、あげなくていいです(笑
やっぱり、そうなんですかねぇ。
めんどくさいヤツだなぁ(笑

やっぱり、早起きになりましたか?
私も、朝は少しだけ早く起きるようになりました。
健康にはいいのかもしれないですね・・・。
寝たい!んですけども。

モモ見習って、きちんとした生活を心がけます。
boo #-
Re: タイトルなし 
>michiko様

おててで、顔をなでるしぐさ、かわいいですよねぇー。
私も、好きなんですよー。ネコみたいですけどね。

michikoさんも、やっぱりはしっこですか。
ヤツらは、なぜにあんなに図々しいんでしょうか(笑
ベッドでも、1番柔らかくてふかふかなとこを陣取ります。

1匹でも大変なのに・・・michikoさん、心中お察しします(笑

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momobacaboo.blog58.fc2.com/tb.php/30-a06adf47

