スポンサーサイト 
お尻にご用心。 
今月某日。

夜中の出来事です。

なんだか眠りの浅い夜でした。

いつもはぐっすり眠っているモモ様が、
なぜか起き出して、ウロウロしています。

ベッドを上ったり、下りたり、
廊下を行ったり来たり。

眠れねぇなぁと思い、目を開けて観察していると、
モモ様が仕切りにお尻をなめているではないですか。



muzumuzu.jpg



そう?


肛門腺がたまってるんだなぁと、ひとめ見てわかりました。
お尻引きずってましたし。
サロンも前回行ったのけっこう前だし。

いつもは、病院で絞ってもらうのですが、
忙しさにかまけて、そういえば連れて行ってない。

しかも、今回は妙にそわそわしすぎ。
モモ様、眠れないみたいだし。

そんなワケで、夜中の2時頃に一念発起。

PC立ち上げて、やり方を検索。

8時4時とブツブツ唱えながら、モモ様を風呂場へ連行。


ギュっと!そして、キュっと!



sukkiri.jpg



出たー!モモ様、なんか出たー!
そして臭ぇー!



koedekai.jpg



あ?あぁ、ゴメンゴメン。


やれば出来るもんです。人間。

ずっと、どうも怖くて、出来なかったんですけど、
必要にかられれば、やらざるを得ないワケです。



モモ様のお尻をシャンプーして、ドライヤー。
この時点で深夜3時前。

部屋に放り出すと、5分もしないうちに眠りはじめました。

少し納得のいかないながらも、後片づけ。
ベッドに戻った時には3時を過ぎていました。



momojiri.jpg



う、うーん。まぁ、間違っちゃぁいないが・・・。



おかげ様で、次の日の打ち合わせに遅れそうになりました。
ギリ2分前。


なんなんだ。



スポンサーサイト
 
tomo #-
 
すごい、すごいモモ様の肛門線絞り
ネット検索ですぐ出来たなんて~♪
私はたまにロナのを絞ってあげても
成功する確率の方がすくないです(>_<)
しかし夜中の肛門線絞りはかなりキツイですね~(-"-)
すっきりしたモモ尻、可愛いね~(^_^)v
りょうちん #-
 
やればできるもんなんですね(笑)!!
眠れないなんて、よっぽどたまってたのかしら。
うちも、しょっちゅうおしりをズリズリさせます。
信号待ちの交差点なんかでもやるので、ちと
恥ずかしいんですけどね(笑)。
トリミングした次の日でも、やったりするんで
うちのは神経質みたいです。。。

うちでは、1回も成功したことないです。
なんかが出てきたことありません(笑)。
1度コツを掴んだら、もう大丈夫でしょうね。
モモ尻は守られたということですね(笑)。
boo #-
Re: タイトルなし 
>tomo様

躊躇なく、思いきってやるのがコツです。多分。
このあと3回やって、1度失敗して怒られました(モモに)。

ロナくんのお尻も、tomoさんの腕にかかってます!

本当、夜中の肛門腺絞りはきつかったです。
臭いがガツンときました。
あんなにかわいい顔してるのに・・・。
犬って、あなどれません・・・。
boo #-
Re: タイトルなし 
やればできるもんですよ!(笑)
人間、なかなか不可能なことってないんです!(大げさ)

信号待ちでやられると、恥ずかしいですねー。
えぇ!ちょ、ちょっとー!って思いますね。
ゴンタくん、神経質なんですねぇ。以外な一面・・・(失礼

お尻から、なんかがでてくると、
かわいいお顔がとたんに憎らしくなりますよ(笑
こむぎママ #-
 
すごい!見よう見マネでできたんですね。
私も挑戦してみたことはあるんですけど、
結局できずじまい・・・
こむぎは抱っこした指の位置が妙にヒットしたらしく
気付いたら出てたことありましたけど(笑)
それにしても深夜のシャンプー、お疲れさまでした。
boo #-
Re: タイトルなし 
> すごい!見よう見マネでできたんですね。
> 私も挑戦してみたことはあるんですけど、
> 結局できずじまい・・・
> こむぎは抱っこした指の位置が妙にヒットしたらしく
> 気付いたら出てたことありましたけど(笑)
> それにしても深夜のシャンプー、お疲れさまでした。
>こむぎママ様

出来ました!でも、昨日失敗しました!(笑)

抱っこしたら妙にヒットって・・・笑
それで出ちゃうことってあるんですね。びっくりです。
こむぎちゃんも、ママさんも、びっくりしたでしょうねぇ。

ほんと、深夜にお風呂場には行きたくないです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momobacaboo.blog58.fc2.com/tb.php/31-47de3fe2

