スポンサーサイト 
モモ日記。 
kyuuridaisuki.jpg

11がつ5にち もくようび

わたしは、おさけをのむひとがきらいです。
だって、すっごくねむたいのに、しつこくからんでくるからです。

なのに、わたしの かいぬしは おさけがすきです。

こんしゅう、かいぬしは まいにち おさけをのんで、かえってきます。

わたしのおさんぽも、ごはんも、おかあさんにまかせて、
じぶんだけ うかれて かえってきます。

わたしは、おこっているので、
ぜったいに おむかえに いってあげません。

すると、よつんばいになって よってきて、
「つめたいやつめー。」っていって、なでまわしてきます。

せくはらを、おかあさんに うったえたら、
「うちの むすめはぼんくらよ!」って、おこられていました。

ぼんくらっていわれているのに、かいぬしは、
なにがおかしいのか、ずっと げらげら笑っていました。

かいぬしの しょうらいが しんぱいです。


あさになると、こんどは あたまがいたいとか、
きもちがわるいとか、もんくをいいながら でかけていきます。

だから のまなければいいとおもいます。

がくしゅうのうりょくが、なさすぎます。
わたしのほうがあるとおもいます。

そろそろ、わたしのいかりを、わかってほしいです。

こんどは、なにを かんでやろうかと、
さいきん まいにち かんがえています。

そういえば、あたらしい かばん をかってきていました。

かみごこちよさそうなので、
こんど のんでかえってきたら、
それを かみきってやろうとおもいます。

ひみつです☆

-------------------------------------------------------------------


ってなことを、考えてたら、イヤですね。
でも、なんか思ってそうな顔してます。

ほどほどにして、モモ様のご機嫌を取ろうと思います。

くぅー!反省。

スポンサーサイト
 
りょうちん #-
 
モモさま相当、ご立腹ですね~。
これは、お散歩とか遊びとかで
ご機嫌をとった方がいいですよ~。

でないと、オニウのかばんが噛まれるなら
まだいいけど、黄色いかばんに
なっているかもしれませんからね、ふふふ。
tomo #-
 
モモ様、何か企んでいるかも知れないですよ~!!
そろそろご機嫌とりしなきゃ、大変な事になるかも(笑)
ロナは飼い主両方大酒飲みだから、諦めているのかな~(>_<)
モモ様、きゅうりがお似合いよっ(*^_^*)
こむぎママ #-
 
う、私もビール毎日飲んでるから
こんなこと思われてたりして・・・
「ママは毎日ビールのニオイがします」
なんて思ってそ~
boo #-
Re: タイトルなし 
>りょうちん様

本当に、ご立腹でした。
ストレス性の胃酸過多になってしまって、
げぇげぇ吐いてました。
私じゃなくて、モモが。
反省しています反省しています。

オニウのカバン噛まれるほうが、よかったです・・・泣

あ、今はもうマシになってますから!大丈夫です!
boo #-
Re: タイトルなし 
>tomo様

ご機嫌とりのために、おもちゃを大量に買い込んでみました(笑
5つほど買ったんですけど、残り2つです。
1日で。
もっと、大事にしてほしいです(苦笑

tomoさんちは、ご夫婦揃って大酒のみなんですねぇ。
楽しそう(コラ)!

キュウリがお似合いって、複雑です(笑
boo #-
Re: タイトルなし 
>こむぎママ様

思ってます、思ってます!
こむぎちゃんも絶対思ってます(笑

そのうち、また飲みやがって!って、顔踏まれたりしますよ。
私のように。えぇ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momobacaboo.blog58.fc2.com/tb.php/32-a898d40e

